« 最近のQ10 | Main | 偶にはネタでも‥ »

2013.12.14

発送状況

今日は帰ろうかって気もあったんだけど‥

作業が一段落して軽く食事したらこの時間だし、明日の朝も飛ばしに行く余裕はない(機体もない)から、諦めて発送状態をチェック。

Fox131214

先ずは3週間前にオーダーした狐のお店から。漸く飛行機に乗ったらしい‥

Hk1312141

続いてはHKの1発目、先に頼んだマレーシアから発送になった方。

Hk1312142

お得意の国際特殊通常書留だから仕方がないとはいえ、3日に登録されてトラッキング可能になったのが13日って‥もう国内に入ってるし(^^ゞ

Hk1312143

2発目はお得意のシンガポール発。こっちはEMSの本領発揮?で9日に発送になって今日国内へ。

最後の荷はEMSだから明日着くかな?上の2つは普通の書留だから週明けだぁね。

|

« 最近のQ10 | Main | 偶にはネタでも‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近のQ10 | Main | 偶にはネタでも‥ »