« 発送状況 | Main | 着弾! »

2013.12.15

偶にはネタでも‥

粗方作業も片付いたので、暫く更新できなかった分を。

Hk131211

水曜日にHKから届いたメール。いくら自動翻訳とはいえ、自分で『誇大広告』と書いといて更に『信用して下さい』はないだろ(^^ゞ

Blsgimbal

続いてもメルマガだけどこっちはR2HOBBYさん。GoPro3用のブラシレスジンバルなんだけど、ファイバーグラスで良ければ$80切ってるんだね。

Multiwii_se_302

今度はFCネタで、MultiWii SEの3.0なんて出てたのね。ただスペックにはBAROも載ってるって書いてあるけど、どう見ても無いよね(^^ゞ

Multiwii_se_301

結線はこんな感じらしいけど、コネクタが詳細不明‥多分FTDIとI2Cなのかな?それと、USBのコネクタがAIOで苦しめられたマイクロってのもなぁ(+_+)
ピンヘッダが立っていなくても良ければ$15位で買えるし、一瞬柱になりかけたんだけど、じっくり検証なんてする余裕はないことに気が付いたので、だれかお願い(^^ゞ


そうそう忘れるトコだった!

Crius_se_20

あさひなさんから助言をもらったHKのLightなんだけど、調べてみたらSEの2.0と同じで良いみたい。PPMでレシーバと繋ぐには、スロットルchに入力すれば良いのね(^^) そしたらD5とD6も使えるから6枚でも逝けるらしい‥

そういえばHKには未入荷のSEシリーズの最新バージョンって2.5らしいけど、何が変わったんだろ?

|

« 発送状況 | Main | 着弾! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 発送状況 | Main | 着弾! »