« 日曜日の動画 2題 | Main | 今日の出撃 »

2013.12.06

此処にも八つ墓が!?

頼んでも届かなきゃ意味がないけど(>_<)

Skyzone_fpv_goggles_1

HKにも入荷したらしい。

Skyzone_fpv_goggles_2

既にバックオーダーだけど、値段は狐のお店と同じか?

131205hk

こんなメールも届いてはいたけど。

Hk131202

前回の発注はマレーシア発!?

Fox131125

でもって今度の週末にジュンさんにお渡ししたかったブツは、11/25に発送になってるんだけど。

Fox131203

まだ海の向こうらしい‥shop問わず対日本への出荷はやる気がないってことか(+_+)

今週は月曜の終電近くに帰ったあと、昨日の朝に着替えに戻っただけ。作業する暇なんて絶対無いし、気力も(T_T)
ジュンさんへのブツも新作も無いけど、明日は出撃出来るかな?

|

« 日曜日の動画 2題 | Main | 今日の出撃 »

Comments

お疲れモード?気合を入れて遊びましょ~

海外通販はマチマチですね~ ショップのせいじゃなさそうです。
HKも「やる気ありまっせ!」メールを送ってくるし(;゚Д゚)!本当かな~
例の件以来HKのチラシが増えた様な気がします
今は円安で魅力がありませんね(T_T)

Posted by: hira | 2013.12.06 at 17:05

hiraさん、毎度!

今日は早く上がるつもりがまだ仕事中(T_T)
気合い入れて遊ぶ体力も怪しいです‥

しかし円高だしいつ届くかわからないし、もはや海外通販には魅力ないですねぇ。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.12.06 at 19:49

久しぶりで先月23日にHKに注文したら、27日に追跡可能になって、今月4日に届きましたよ。シンガポールからでした。
自宅宛なので年末までに間に合えばと思ってたのですが、思ったより早かったです。

Posted by: マスカット | 2013.12.06 at 23:07

・・・って事は
 普通にリポ頼んでも良いの?
 

Posted by: クッキー | 2013.12.07 at 17:09

少し前からクリスマスシーズンだから配送に遅延があるよという(通関も連休やこの時期は混みます)アラートがあちこちで見られましたよね。

たぶんそれじゃないですか?
八つ墓村は入手から13時間で手放してしまいましたw
コレはアカンw

Posted by: あさひな | 2013.12.07 at 22:55

マスカットさんはブラックフライデー前だったからセーフだったのかな?
既にクリスマス商戦真っ只中で何処も発送(shopからじゃなくて輸送事情)はヘロヘロみたいですね(+_+)
HKのLi-Po問題は解消って事になってるけど、あれ以降はまだ頼んだことがないので詳細は不明ですm(__)m

で、あさひなさんは何で手放しちゃったのかしらん???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.12.09 at 20:09

まあ、色々あったんですが主に2点。

1.Fatsharkよりも彫りが深い人向けで鼻筋側がアイピースまで遠い。
2.それを押し込もうとしたらベルトをかなりきつく縛らないと装着できない。
 よって、コメカミにかなり圧迫感がある。(孫悟空状態)

なので長時間装着が厳しいです。
てか短時間でもちょっと考えます。
AIOの装着感しってたら八つ墓村はちょと厳しいでしょうね。
て感じ。

Posted by: あさひな | 2013.12.11 at 11:54

あさひなさん、ありがとうございます!

なるほど、確かにちょっと違和感ありましたが、初めてのアイカップ式だったので『こんなものなのかな?』と思っていました。

上手く修正出来たら良いんですが、時間が出来たらいろいろ試してみま~す!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.12.11 at 12:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日の動画 2題 | Main | 今日の出撃 »