« 戦利品と‥ | Main | 今日は‥ »

2013.11.13

着弾!

すっかりネタを提供してくれたHKからの荷は‥

昨日無事に着弾。
1311121
しかし、何故に発送元が消されてるの?やっぱりブラックなのか???

何を頼んだのか忘れ掛けてたので梱包の大きさにビックリ。
1311124
こんなの入ってるから大きいんだってば(^^ゞ

他には細々したブツ。
1311123
ジャイロが載ったRxはどうかな?

つい頼んでしまったモータ。
1311122
小さいくせにコレット無しでペラが固定できるのが気に入ったんだけど、缶がゆがんだら終了?逆ピッチは緩み易い?とか今更色々心配になってきたりして‥

でも今日もまた泊まりだから開梱しただけで何も出来ず(+_+)
明日は休みの筈なんだけど朝帰りか?飛ばしには行けないかなぁ。

で、こっちも漸く動いたみたい。
Fox131113
頼んだのは先週なんだけど、DHLでもこんなモノなの???

|

« 戦利品と‥ | Main | 今日は‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 戦利品と‥ | Main | 今日は‥ »