« HK さらにその後‥ | Main | 久々の2徹‥ »

2013.11.09

夜勤の友?

この週末も昨日から出ずっぱり(+_+)

ちょっと仮眠出来たのが救いだけど‥

色々あって煮詰まってた時にふと検索してみたら懐かしの曲が。詞が沁みる(>_<)
前職でナンノのサマーコンサートツアーに回ってたことがあって、その時のアンコールがこの曲。スモークの中でエレピの弾き語りしてたっけ。

思いのままにを聴くと無事終わった気になってたけど‥

ラストに向けて盛り上がりの真っ最中だったのが某アニメ番組の主題歌にもなっていたこの曲。
いつもステージ袖で、サビの部分をナンノと同じ振りで踊るのがお約束(^^ゞ

ついでに9年前のトーク番組から。

やっぱり良い味出してるなぁ。
昔は我儘とか色々言われてたけど大半は事務所の問題だし、本人はちょっとハッキリ言い過ぎって程度の良い子だったけどね!

またちょっと精神的に危うい感じになりつつあるんだけど、こんな時は却って忙しい方が助かるというか、やっぱりワーカーホリックなのかも?

|

« HK さらにその後‥ | Main | 久々の2徹‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« HK さらにその後‥ | Main | 久々の2徹‥ »