« 朝焼け‥ | Main | ダメだぁ~ »

2013.11.22

新ネタ?

此処のところ忙しくって平日は機体触ってる暇もないのに‥

何か届いてるし(^^ゞ
1311221
まんまとラジ1さんの策略にハマり、セール品を頼んじゃった。
しかし凄い荷姿だわ!


そしてもうひとつ‥
1311222
あさひなさんなら何だかわかる?

RoyalMailって始めてかも。
1311223
宛名が手書きなのも含めて、何だか有難い感じ(^^ゞ

中身は‥
1311224
UK製のキッチンペーパー!

じゃなくって(^^ゞ
1311225
こんなカメラユニット。

国内では扱いないみたいなので頼んじゃったけど。
1311226
レンズカバーは無いんだねぇ。今夜交換できるかな?

てな事で、こんな良いお天気に振替休日にもかかわらず会社にいるのはどういう訳???
早めに帰って新ネタをお披露目出来るようにしたいんだけど、さて間に合いますかどうか‥

|

« 朝焼け‥ | Main | ダメだぁ~ »

Comments

お!こいつはMobiusの広角レンズでつか?
こんなの有ったんだー。自分も2個のうち1個をレンズ延長しましたが、取り外しの時にミスりまして…プリント基盤?を挟み込む部分を折っちゃいました(T ^ T)
今は動かない様に妙な固定して使ってますが、取り付けが悪かったのか、画像がボヤけます;^_^A
交換時は気を付けてーwww

Posted by: ジュン | 2013.11.22 at 15:06

ジュンさん、ども!

はい、広角レンズ(というかカメラユニット)で~す。
コネクタ壊さない様に気を付けますね~

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.11.22 at 17:01

£って€とたまに勘違いしててレートがえらいことになりますよねw

Posted by: あさひな | 2013.11.22 at 20:48

あさひなさん

その違いはかなり大きいですね(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.11.26 at 13:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 朝焼け‥ | Main | ダメだぁ~ »