« コレも‥ | Main | 富士山! »

2013.11.30

やっと‥

昼前に会社を出て昼を食べたらそのままダウン!やっと復活(^^ゞ

クリスマスエクスプレスを紹介したらコレも外せない?

多香美ちゃんもだけど、このめぐみちゃんも可愛いよね‥

もう20年以上も前、自分も若かったけど今から思えば世の中が輝いていた気もするなぁ。

その前の年、同期が手掛けたCM。本人は凄く不満そうだったけど‥

親会社も民営化直後でどんどん新しい方へって動きがあったし、出来たばかりのうちの会社もバブル末期で黙っていても売り上げがあった時代。右も左もわからなくて大変だったけど、もうあの頃みたいに何の根拠もなく何でも出来る!とは思えないなぁ。

こんなこと書くようになったらヤバい?確かに疲れてはいるけど、まだ此処で負けちゃう気はないんで‥って誰に言ってるんだか(^^ゞ

|

« コレも‥ | Main | 富士山! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« コレも‥ | Main | 富士山! »