« 漸く動いた!? | Main | 今日の作業 »

2013.10.02

世代交代‥

考えてみれば府中防空隊の中では最初の導入だった訳で。

使用期間は他のメンバーより半年近く長いのかな?
131002_1
という訳で、観念して2代目を購入。

前からこんなパッケージだっけ?
131002_2
ロゴも初期とは違うんだよね。

説明書きまで付いてるんだぁ。
131002_3
今回はAmazonで最安だったshopにオーダー掛けて、翌日には到着。便利な世の中だわ(^^ゞ

世代交代の儀。
131002_4
先代もボロボロになりながら良く頑張ってくれたよなぁ。

此処は初期不良?
131002_5
パイプ結合部のバリに気付かずに使っていて、穴が開いちゃったサイド部分。

観念した最大の理由?
131002_6
背当ての上部がこんな状態になってしまったので、使用不能のカウントダウンだなぁと判断した次第。

イスパックの弱点?
131002_7
ちょっと重量の嵩むものを入れたままにしておくと、どうしても此処が逝くみたい。長く使いたい方、ご注意を!

|

« 漸く動いた!? | Main | 今日の作業 »

Comments

ispack自分のも実はくたびれて来ています

外見は何でも無いのですが、内側が色々ボロボロで。。。

♂いぬ♂さんに比べれば使用年数は短いのですが、強い強いと過信して使っているとやはり壊れますねw

先日♂いぬ♂さんが背もたれ付きのキャンピングチェアーで離脱しているのを見て、やっぱ背もたれ欲しいなぁ~なんて思っちゃいました。

でも、第二のような車から直ぐ近くのフィールドなら良いのですが、ちょっとでも離れたフィールドだと手荷物が一杯で無理ですねぇ

Posted by: ジュン | 2013.10.02 at 22:59

私のは比較的新しい方ですがアルミパイプの滑り止めがいつの間にか3個行方不明になってました。
で、メーカーへ「滑り止めだけ売ってくれ」ってメールしたら「無償で4個送ります」だって!
感心しますた!

Posted by: あんきも | 2013.10.02 at 23:43

ジュンさん

まぁ所詮は大量生産の工業製品ですから過信は禁物!
でも座面との接続部分は他の方も指摘しているので、改善されると良いんですけど‥

椅子ですが折り畳み式で肩から下げられるケースに入ってるのが結構お手頃価格でありますよ~
手が塞がらないので助かります(^_-)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.10.03 at 08:40

あんきもさん

初期型には無かったんですよ>滑り止め
確かに新しいのには付いてますね!
しかし良い対応だなぁ‥hiraさんみたいにゴルァしたらそうは行かないんだろうなと(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.10.03 at 08:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 漸く動いた!? | Main | 今日の作業 »