« 今日の作業 | Main | 漸く着弾 »

2013.10.03

乗り遅れ気味!?の続報(^^ゞ

今更って気もするけど‥

コイツも無事に着弾。
13100201
シンガポールからにしては速かったかな?

封筒だとインボイスは裏に書いてあるのねん。
13100202
キーチェーンガジェットらしい(^^ゞ

皆さんと同様‥
13100203
注文しないとオマケで付けてくれるUSBの出力ケーブルが付属。

やっと手元に来た!って感じ。
13100204
個人的にはWDRに惹かれたけど、レンズも良いみたいだよね。

という訳で我慢出来ず、雨も上がった夕刻にちょっとだけ(^^ゞ
1310021
先ずは比較の意味で#16から。コレでもサイズ考えたら充分なんだけどね!

動画ではこんな感じ。

追加装備用のバッテリを積んでないので、ちょっと重心が合ってなくて頭上げ気味(+_+)

そして本題のMobius ActionCam。
1310022
解像度の差もあるけど、比べちゃうと歴然って感じ。こうも違うんだ‥

WDRが効いてコントラストが強くなっても潰れないし。
1310023
コレはGoProには出来ない芸当。

解像感もなかなか。
1310024
リサイズ前だと新都心もクッキリ!

という事で動画も。

#16よりも重いので重心はバッチリ(*^^)v
ただライブアウトは試せなかったので、それはまた今度。

|

« 今日の作業 | Main | 漸く着弾 »

Comments

♂いぬ♂さん 毎度!

Mebiusやっと着弾しましたねー
自分も昨日着弾なんで、もしかしたら同じ便だったのかな?
例に漏れず、自分のも出力ラインが付いてました。
国内オクの時は付いてなかったので、これは助かります。
前の奴はUSB壊しちゃってPCと繋がらなくなったので、直接配線して離脱用に改造。
新作の330Quadに搭載しました。
GoPro3買う前に知ってれば間違いなくこっちでしたね。

Posted by: ジュン | 2013.10.03 at 07:57

ジュンさん、ども!

最近のHKに比べたら充分早いです(^^ゞ

実際に使ってみると評判が良いのも納得ですが、あのジンバルには載らないのでは???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.10.03 at 08:43

確かにT-2Dにはそのままじゃ載らないですよねー
延長目玉使って後は重さ合わせに箱状の物でも付ければ行けるか?(笑)
今回330には完全固定で取り付けたので、こんにゃく必須ですねぇ
また振動対策の日々が始まる…

Posted by: ジュン | 2013.10.03 at 09:08

330だと8吋でしょうか?
カメラの固定場所と回転系のバランスさえ良ければ意外と大丈夫な気もしますよ!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.10.04 at 09:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の作業 | Main | 漸く着弾 »