« 久し振りに国内から | Main | ΠΛΑΝΗΤΕΣ »

2013.10.18

Phantom Vision

ご本家ではまだ準備中だけど‥

純正の目玉付きが出るらしい。
Phantom_vision1
ペラの形状も変わってるけど、これはプロトタイプらしいから製品版では今まで通りかも?

色々言われていたらしいバッテリ周り。
Phantom_vision2
純正でどデカイの(4400mAh)が採用になって、搭載方法もスマートになったみたい。

ダウンリンクはWi-Fi?
Phantom_vision3
スマホ必須って事か。タイムラグは無いのかしらん。

因みにRCGroupsのこの投稿によるとPhantomが第二世代に移行するらしい。諸々の不具合が修正されるらしいけど、おかげで現行モデルが大幅ディスカウントになってる。国内でもSEKIDOさんのフルセットがこんなお値段に。欲しい人は検討してみる???

|

« 久し振りに国内から | Main | ΠΛΑΝΗΤΕΣ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久し振りに国内から | Main | ΠΛΑΝΗΤΕΣ »