« 充電機焼損! | Main | 九十九里遠征2日目 »

2013.09.06

取り敢えず浮かせてみた‥

NAZA導入で一応復活した6枚。

今時サーボ式だけど一気にジンバルまで積んでみた。

どうにか取れた夏季休暇に九十九里の従弟の家に遊びに行ったので、HERO3を積んで雨の止み間にすぐ裏の広場でとにかく飛ばしてみることに。

光線が厳しい上に少し風もあって決して好条件とは言い難いけど、突貫工事で仕上げて持ち込んだので問題山積みな感じ。
機体そのものの設定が追い込めていない(何故か専用ソフトのドライバインストールでエラーになって弄れず)上に、これだけのペイロードだとモータが磁力抜けしそうな位に発熱しているので、パワーソースを見直してからでないと此処から先は無理だろうなぁ。

因みにジンバルの制御に使ってるのはHK版MultiWiiSE2.0で、同時にOSD表示にも使用。実はそのOSDにも問題ありなんだけど、それはまた追々って事で‥

|

« 充電機焼損! | Main | 九十九里遠征2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 充電機焼損! | Main | 九十九里遠征2日目 »