« 昨日の半田作業 | Main | HobbyKing Mini Skywalker 840mm ARF »

2013.09.24

乗り遅れ気味!?

だけど結局頼んじゃった(^^ゞ

モノは話題のコレ
Mobius1
今更説明するまでも無いって感じの、あのキーチェーンカメラの名機#16の後釜といわれている代物。
暗所が苦手なHERO3と比べると万能選手でしかも軽い、更にとどめはWDR装備!それでポチっちゃった。

まだトラッキング出来ないけど。
Mobius2
少なくとも発送準備は整ったらしい。
某ラジコン時計にオーダーしたカーボンペラなんて、トラッキングナンバー送って来てから2週間経っても音沙汰なしだから、安心は出来ないけどねぇ。

ホントならコイツも逝っとくべきだった?
Mobius3
殻割してレンズも延長すれば搭載の自由度はかなりUPする筈だけど、あちこち積み替える使い方になりそうだから当面はケースのまま使うのが正解かなと。

|

« 昨日の半田作業 | Main | HobbyKing Mini Skywalker 840mm ARF »

Comments

そいつが今日突然死しましたw
お気をつけくださいませ。
って、何に?

Posted by: キャンタロー | 2013.09.25 at 23:23

キャンタローさん、情報有難う御座います!

突然死ですか(+o+)
修理は無理なのでしょうか?
発生条件とかがわかると良いのですが‥

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.09.26 at 08:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日の半田作業 | Main | HobbyKing Mini Skywalker 840mm ARF »