« 昨日のテスト | Main | 今日の出撃 »

2013.09.27

コレって!?

アレだよねと思ったんだけど(^^ゞ

予告の出ていたHKの新機体。
Skipper1

Skipper2
EPO製のデルタな水上機Skipper
今回もPolaris Ultraと同じ型?と思ったんだけど、微妙に諸元が違うしキャノピー周りも別物。
今の為替レートだと送料考えるとメリットは無いか‥

因みに動画も。

Polaris同様に扱い易そうなんだけどね。

|

« 昨日のテスト | Main | 今日の出撃 »

Comments

♂いぬ♂さん お疲れ様

Polarisモドキは雷のとはサイズ的にも違っているようですね
丁度自分が自作した1号機位かな?
スピードは出ますが、ふわふわとは行かないかと…
そう言えば自分の90%Polarisすっかり成りを潜めてしまいましたねぇ
あれだけゆっくり飛べるから、離脱にももってこいだとは思いますが。
お待ちかねの離脱眼鏡ですが、やっと国内税関審査入った様です。
ただ、ダイバーなRXは未だに行方不明(T_T)HKの見解では10月11日までに着かなければ異常だとか。
航空便で1ヶ月とかっていうのがそもそも異常なんですが…

Posted by: ジュン | 2013.09.27 at 10:10

ジュンさん、どもっ!

今日は普通に出勤していますが、多分帰れると思うのでこの週末は2日とも出撃出来そうです(^^)

件の機体は板翼じゃないから安定はしていそうですよね。今時ならジャイロ積んじゃえば吊れるのでは?

私もラジコン時計とeBayからの荷が全然動きません。
前者はPayPal経由でクレームしたら新しいトラッキングNo.送って来ましたが未登録状態ですね。

18日を挟んでやはり日本向けは色々あるのかも?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.09.27 at 11:52

ラジコン時計は自分も最初は香港経由のトラッキングが出てたのですが、あまりにも発送した様子が無かったのでPayPal攻撃したら、やはり同じようにシンガポール経由のトラッキングを出して来ました。って事は香港トラッキングはダミー?どゆこと? そのシンガポール経由は妙に時間がかかるし、それでも世界的にはランキングが常に上位なんですよねぇ〜?おもちゃ王と言いココと言い 最近香港使わなくなったのは何か有ったのでしょうかね?ラジコン時計は香港で空輸中のリポが爆発したとか言ってましたが、そんなニュース聞いて無いよ?w

Posted by: ジュン | 2013.09.27 at 13:27

うちの場合は最初からSGで次もSGでした。別にLi-Poが入ってる訳でも無いのに‥
しかしあそこのサイトはしょっちゅう落ちてますよね!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.09.27 at 17:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日のテスト | Main | 今日の出撃 »