« 新ネタ? | Main | 連休は‥ »

2013.09.11

HKからも‥

遠征前に頼んであったブツが着弾。

今回はちょっとデカい?
1309111
固定翼のキットを頼むこと思えば小さいけどね(^^ゞ

中身はこんな感じ。
1309112
6枚用のパワーソースとか、新しく出た7吋のSFペラなど。

今度の連休は今のところ休めそうだけど、6枚の組換は初日までには終わらないだろうなぁ(>_<)

|

« 新ネタ? | Main | 連休は‥ »

Comments

♂いぬ♂さん お疲れ様です

九十九里遠征は参加出来なくて大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
こちらもダイバシティやら何やらをHKに発注してるのですが、何故か最近シンガポールポストばかりを使われてしまうんですよねー
なんか、香港ポストより時間がかかってる気がします。
バッテリー関係は頼んで無いんだけどなぁ?
トラッキングしても9/6の時点で変化無しだし。世間の評価では香港よりシンガポールの方が良いらしいですが、毎回遅いです。
こりゃ日頃のクレームの仕返しされてるのか?(笑)

Posted by: ジュン | 2013.09.11 at 12:54

ジュンさん、毎度です(^^ゞ

休み明けも忙しくて(>_<)
会社からだとaoさんのBBSは串経由と判断されて書けないんですよねぇ‥

九十九里は海水浴場がクローズになってましたからもう何時でも大丈夫そうですよ!
場所はお分かりだと思いますから家族サービス兼ねてドライブなんて言うのもお勧めです(^^)

HKは最近在庫の場所が分散している感じで、頼むブツ次第では確かに時間掛かりますね。
EMSにしても発送が遅いことがあるので、最近は送料節約してます(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.09.11 at 13:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新ネタ? | Main | 連休は‥ »