« ジュンさん向け? | Main | HobbyKing Micro Integrated PCB w/ESCs Quadcopter Frame 235mm »

2013.08.06

着弾!

丁度受信機ネタも出ていたのでタイムリー?

赤道を越えて着弾(^^ゞ
1308051
ついにebayのアカウント取っちゃった‥

ちゃんとトラッキングナンバーはあるんだけど。
1308052
送料大幅値引き中だからか知らせてくれなかった(T_T)

東経135度のお友達の国からは初めてだったので。
1308053
不安だったけど一週間程で無事に到着。
封筒にもしっかりこんなロゴマーク。コアラとかカンガルーでも良いんじゃない?

で、中身はコイツ。
1308054
今なら昨日記事にしたPocketQUAD買った方がお買い得かも知れないけど、純正(!?)サテライトレシーバを2つ。
北米のshopより少し安くて、為替レート的にもお得だったので。

コレが純正品の証?
1308055
当然ながらDSM-Jには使えないのでご注意を(^^ゞ

|

« ジュンさん向け? | Main | HobbyKing Micro Integrated PCB w/ESCs Quadcopter Frame 235mm »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ジュンさん向け? | Main | HobbyKing Micro Integrated PCB w/ESCs Quadcopter Frame 235mm »