« 今日の動画 | Main | HobbyKing Pocket Quad V1.1 Ultra-Micro DSM2 MultiWii Quadcopter »

2013.08.05

週末の諸々

久し振りの2連休、最後にちょっとオチがついたけど‥


黄色いスイカを食べたり。
1308031
独身満喫中(^^ゞ

初めて実物を見たり。
1308032
ザクとうふでお馴染み相模屋さんの新型
流石にこの値段では手が出なくて、お隣のザクだけ捕獲。


日曜日はこんなモノを弄ってみたり。
1308041
本当は遠征に向けて固定翼を追加製作したり、OSDをなんとかしたり、やるべきことはあるんだけど‥まぁ現実逃避ってヤツだな(^^ゞ

本来の組み方とは違うんでアレコレ試して。
1308042
結局こんな形に落ち着いた。
しかしこのサーボで大丈夫かな?

ネタばらしでもう1枚。
1308043
強度とか重さとか懸念事項は尽きないけど、まぁ所詮は趣味だしね!


で、問題はコレ。
1308044
あそこに時々白バイが居るのは知ってたけど‥お盆時期だから取り締まりもわからなくはないし、何より交機のお兄ちゃんがあまりにも丁寧だったので抵抗する気にもならず。減速はしたけど停まっていなかったのは自覚してたから言い訳の余地はないし‥税金有効に使ってね!

|

« 今日の動画 | Main | HobbyKing Pocket Quad V1.1 Ultra-Micro DSM2 MultiWii Quadcopter »

Comments

独身貴族を満喫しすぎたの?
でも、一時不停止ね~ 何だかな~ って感じ
もっと他の物を取り締まって欲しいと思う訳で
ご愁傷様としか言えませんわ。

プチ遠征ですが先ほどキャンセルのメールをしました。ので固定機はゆっくり作ってもOK
代わりに火曜ケンタに出撃!かな

Posted by: hira | 2013.08.05 at 17:04

♂いぬ♂さん

週末は遊んで頂いて有難うございました!

その後そんな事が有ったなんて、まぁそんな軽い事で捕まえるんだからよほど売り上げが悪かったんでしょうねw
黙っていれば消えますからしばしの我慢です。
今aoさん掲示板にも書き込んで来ましたが、今日は諸般の事情で年休しました。
んで向うでも募集しましたが、RC305に使う4極ミニプラグ⇔RCAプラグの変換ケーブルって余ってません?
汎用品は売っているみたいなんですが、4極はピンアサインが統一されていないようで、気軽に買えなくて・・・

を?hiraさんプチ遠征キャンセルメールしたって事は今回はお流れかな?
まぁ自分も状況的にヤバイですし、今日年休したぶん状況は不利になった気が・・・
また仕切りなおしして頂けると嬉しいですね!

Posted by: ジュン | 2013.08.05 at 19:26

hiraさん

別に謳歌してないってば(^^ゞ
普通に独りでのんびりしていただけですよん!

まぁ反則金に予算があるってのはどうかと思うけど、今回は納得出来ない感じでは無かったので、運が悪かったって事で‥事故る事を思えば安いものですし。

で、週末は中止ですか???
ケンタは火曜ですよね。お盆てナニ?って会社なので難しいです(T_T)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.08.05 at 20:53

ジュンさん

この週末はあんまり絡まなかったですね(^^ゞ

ジュンさんなら住所で場所がわかるのでは?
お盆前で重点取り締まりしてたみたいです。何でも最近事故があったそうで‥

件のケーブルは確か在庫があった筈です。
探してみますが今日は泊まりなので明日のお返事で良いですか?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.08.05 at 20:56

♂いぬ♂さん

ええそりゃもう住所見たら あ!あそこかぁ~ってな感じでw
でもあそこって確かにブラインドコーナーにはなってますが、しっかり一時停止してる人見た事無いんですが・・・
やっぱり運が悪かったのでしょうね~
週末は絡みこそ少なかったですが、♂いぬ♂さんのオヤジギャグwにしっかり突っ込み入れられたから満足です!www
ケーブルの件有難う御座います、先ほどaoさん掲示板にもあんきもさんが書き込みしてくれていて、やっぱ頼れるのは仲間だよなぁ~って実感しています(笑)
ご帰宅後、お時間が有ったら探してみて下さい。

Posted by: ジュン | 2013.08.05 at 22:25

ジュンさん

タクシーは大概キッチリ停まっているので、気にはしていたんですけどねぇ‥

親父ギャグ、確かに炸裂してましたね(^^ゞ

ケーブルはhiraさんもありそうって事でしたが、一応探してみますね!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.08.06 at 07:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の動画 | Main | HobbyKing Pocket Quad V1.1 Ultra-Micro DSM2 MultiWii Quadcopter »