« EPOなFLYCAT | Main | 話題の!? »

2013.08.24

珍しく‥

今夜も予定通り(!?)に帰れず。

タマには良いかな?と、ひとりサッカヴァン。
1308241
榎田君のお勧めをいただきながら杉本さんのプレーンオムレツ。至福の時かも(^^ゞ

普段いただくことはあまりないんだけど。
1308242
やはり1杯では物足りなくて『さっぱりしてるのをもう1杯』とお願いしたら、珍しくピノが。彼がOK出すのなら間違いは無いって思ってるんだけど、今日も期待を裏切らずにお願いした通り(*^^)v
直ぐにラストオーダーって時刻だったのでゆっくり話を聴いてみると、やはりピノってかなり繊細で言ってみれば日本酒と同じ、流通や保管時に無配慮な扱いを受けると簡単に残念なことになってしまうらしい‥なかなかピノノアールが頼み難いのは、そんな訳でハズレを引く可能性が結構高いからというのが真相だったのね。勿論ちゃんとしたところで頼めばそんなことは無いんだろうけどね(^^ゞ

さて、では元気をいただいたところで頑張って仕事しますか!

|

« EPOなFLYCAT | Main | 話題の!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« EPOなFLYCAT | Main | 話題の!? »