« 着弾! | Main | 今日の動画 »

2013.08.02

取敢えず出してみた!

日付が変わってから慌てて作業。

BNFじゃないのね(^^ゞ
1308013
取敢えずパーツを全部並べてみる。
右下がフレームだけど小さっ!
しかし、てんとう虫に逝かない辺りが我ながらへそ曲りだと思う‥

モノはコレ。
1308014
ブランドとしてはhexTronikなのね。
ピンを立てれば普通のRxも使えるんだ。

パーツ実装面。
1308015
お馴染みの石が並んでいて、MultiWiiが入ってるらしい。

実はもうちょっとだけ浮かせてみたんだけど‥先人の皆さんが苦労されている通り、結構癖があってヒヤヒヤ(>_<)
それでも初期のファームよりは良いみたいだけどね。
でも時間作ってconfig弄らないと直ぐに壊しそう(^^ゞ

|

« 着弾! | Main | 今日の動画 »

Comments

あら、偶然同じのいってます。
自宅宛てなので、夏休みに帰るまでおあずけですが。
そんなに癖があるんですか?
MultiWiiの勉強のつもりで買ったんですがねぇ。
予備のペラとモーターも一緒にポチッたので部品は大丈夫です(フレームが逝きますか)。

Posted by: マスカット | 2013.08.02 at 21:38

マスカットさん、お久しぶりです!

多分好みの問題もあると思います。
やっとconfigツールで設定を確認しましたが、デフォルトだと加速度センサーが入りっ放しなので、それで違和感があったのだと思います。
あとはお約束ですが、このサイズでもというか、このサイズだからこそ振動は減らさないとダメみたいですね。

あとは、フレーム一体の基盤なので、軽いとはいっても激しく落とすと折れると思います。
何か脚はつけた方が良いかも知れないですね。

場所を選ばずに飛ばせますので、勉強用には良いと思います!
ガンガン飛ばしながら色々試してみるのがお勧めです(*^_^*)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.08.03 at 06:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 着弾! | Main | 今日の動画 »