« 受難‥ | Main | 着弾! »

2013.07.17

離脱機!

HKに新型が入ってるなぁ。

マルチは散々なので固定翼に走るか???
Skyeye1
EasyStarもヘロヘロだしと思ったけど、コレじゃGoPro積めんがな(+_+)

スパン2000mmは追加装備込みでも良く浮きそうだけど。
Skyeye2
片翼で1000mmなんてもう絶対に保管場所が無いわ(T_T)

昔の銃座みたい(^^ゞ
Skyeye3
ノーズから墜としたら痛そう!?

フラップ付は良いよね。
Skyeye4
フラッペロンじゃ無ければ一般的な飛行安定装置でイケるし‥
でもバタフライやろうと思ったらやはりミキシングしないと駄目か。

今なら$112ナリ。
Skyeye5
あんきもさん如何?
でもこのサイズじゃEMSは無理だから間に合わないか‥残念。

|

« 受難‥ | Main | 着弾! »

Comments

傷心中ですw

Posted by: あんきも | 2013.07.17 at 16:32

これほじい

フェニックす壊れてから2mクラス
狙ってました。
♂いぬ♂さんの言うとおり
刺さった場合リポでカメラつぶしそうですね。2.5Kg・・・送料が(>_<)

Posted by: クッキー | 2013.07.17 at 17:04

2m級で8インチって大丈夫なのかな?
翼弦も広そうなのでぷかぷか飛びそう。
傷心のあんきもさん是非逝って下さい。
カメラのパンチル構造を妄想するだけで頭が痛くなってきたー

>刺さった場合リポでカメラつぶしそうですね。
刺さらずに首からコッパで結果何でも同じって事でしょう(笑

Posted by: hira | 2013.07.17 at 17:27

もちょっと足したらRVJET買えまっせw

Posted by: あさひな | 2013.07.17 at 21:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 受難‥ | Main | 着弾! »