« 新作と整備と‥ | Main | 着弾! »

2013.07.10

定期健診

1307103

未だに採血は苦手wobbly

|

« 新作と整備と‥ | Main | 着弾! »

Comments

同感!採血って妙に嫌な感じしますよねぇ~

自分も今月 検診有るからまた採血だなぁ

血管が見えずらいらしく、毎回3〜4回チクッとされるんですよー!

上手い人がやると一発なんですけどねぇ…

Posted by: ジュン | 2013.07.12 at 11:01

健康診断での採血で飽き足らず最近では3ヶ月に一度の400mmℓの献血を楽しんでます(笑

Posted by: hira | 2013.07.12 at 17:31

ジュンさん

私も血管出難いんですよねぇ。

今年も痛かったです(T_T)


hiraさん

流石はデビル!血の気が多いですね(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.07.12 at 19:01

デビさんの血の色わ何色だぁー!w

♂いぬ♂さんもでしたか。出にくいとか言って他の人に代わると、一発で採取…やり手の腕も有るんですかねぇ~
自分は両腕に止血バンドするのがデフォですが(笑)
N直営の病院だと その辺も甘いのか?w

Posted by: ジュン | 2013.07.12 at 19:15

得手不得手というか、相性ってある気がしますね。
取敢えず可愛い娘なら許容範囲が広がるけど(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.07.12 at 20:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新作と整備と‥ | Main | 着弾! »