« 七夕‥ | Main | 負傷~グロ注意(^^ゞ »

2013.07.07

主食?

いろいろヤバいでしょ(>_<)と一念発起。

食生活を改善してもう半年位かな?
1307061
先ずは野菜から食べるのが基本。
最近は豆腐も併せて、ササミもトッピング。
飲みながらコレだけ食べると結構満足するのであとは肉系を少しつまんで、気持ちを満足させる(!?)のに少しだけ炭水化物を食べて終了って感じ。
危機的状況から10kgくらいは軽くなって、ウェストも完全にワンサイズダウン(*^^)v
でもまだ納得できる状態じゃないんだよねぇ(+_+)

飲み物も‥
1307062
100%のジュースかコレ位かな?
あとは無糖のお茶とか。

エネルギー源はコイツかも(^^ゞ
1307063
最近はコンビニでも手に入るSUNRISE。
カベルネは普通に売ってるけど、この2種は結構珍しい?

キャップの色が違うのが目印!
1307064
コレには写ってないけど、やっぱり万人ウケするのはイエローのキャップのカベルネかもね。

最近はこんなのも。
1307065
居酒屋系に行く機会が多かったので、飲む機会が増えた梅酒。
甘い飲み口が良いなって時にはロックでちびりとやるのが幸せ(^^ゞ
行き付けのスーパーで買ったんだけど、コレ意外とイケるし。

|

« 七夕‥ | Main | 負傷~グロ注意(^^ゞ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 七夕‥ | Main | 負傷~グロ注意(^^ゞ »