« 特売品! | Main | 気になる? »

2013.07.22

またひとつ歳を‥

とったらしい(@_@)

自分なりに頑張っているつもりだけど、まだまだ惑う年齢‥
1307211
日曜日だと逆にシミジミする!?
故あって夕食は独りだったので、枝豆追加。この歳になるとケーキより嬉しい、というか100円なのに侮り難し(^^ゞ

朝は曇ってて出撃する気にもなれず‥
1307212
近所に出来た黄色い帽子の店でこんなのを捕獲。昔もこの手の製品ってあったけど、今もちゃんとラインナップが残ってて一安心(^^ゞ
車弄るのは久し振りだけど、今の子は先代と違って濃色系なので小傷が目立ってねぇ‥全部処理する気力は無かったけど、気になるところは粗方綺麗になったので満足!

そしておもむろに。
1307213
今年もとってもお世話になってる方からプレゼント頂いちゃいました(^^)/
忙しいのに買いに行ってくれてありがとうございますm(__)m

頂いたのは先週だったけど。
1307214
当日まで使わないのは拘りかな?

お洒落なパスケース‥
1307215
今まではコインケース兼用だったので小銭は長財布へ移動。
というか、小銭持たずに済むように考えた方が正解かも?なんて思ったりして。今時現金でしか精算出来ないところってのも少ないし、スマートじゃないもんね(^^ゞ

大事に使わせて頂きます(*^^)v

|

« 特売品! | Main | 気になる? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 特売品! | Main | 気になる? »