« 取敢えず‥ | Main | 離脱機! »

2013.07.16

受難‥

今日は朝から次から次へとトラブルが(+_+)

コレでもか!って感じだったけど、まぁそんな日もあるさって事で。
130715_2

130715_1
脈絡なく昨日給油にSSに寄ったら貰ったBoxティッシュ。
こういう洒落っ気って好きなんだよなぁ(^^ゞ

遅くならずに帰るつもりが、結局今日も泊りかぁ(T_T)
そりゃラジ弄る気が起きなくても仕方ないかって感じ!?
悪い流れを断ち切るのには、また暫く休むって選択肢もアリかもなぁ。
こう墜ちまくるとどう頑張ってもGPSすら載せられないから、OSDの話題にすら付いて行くのは無理。ジンバルなんて今や『ナニそれ美味しいの?』くらいの感じだもの、寝る間を惜しんで整備しても残るのはこの孤立感ってのは虚しい。。。

|

« 取敢えず‥ | Main | 離脱機! »

Comments

ありゃ、あの後やっちゃった?

私も含めて丙午は大人しくしとけってことかな?

Posted by: あんきも | 2013.07.17 at 09:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 取敢えず‥ | Main | 離脱機! »