« Renfeの事故 | Main | 今日の動画 »

2013.07.27

意外に良い天気?

だけど例によって夜勤明け(+_+)

まぁ木曜日に休めたしね。
Easystar130725
この日は朝から慌てて積んだEasyStarのOSDをテスト!一応は動いたらしい(^^ゞ

動画だとこんな感じ。

GPSはFIXしてるけど、速度は時々とんでもない値が!?
座標表示は別に要らないんだけどと思ってたら、クッキーさん情報でcl-osdを入れると弄れるらしい。
でもゆっくり腰据えて作業しないと壊しそうだよなぁ‥

時々ポツポツ来るような生憎の空だったけど。
130725
折角なので少し上げてみたら対岸の競艇場が開催日だったみたい。

GoPro1でもツライ光線だったけど。

動画だとこんな感じ。
浮かないけど風は安定してたから意外に観れるかな?

今日は昼前には出られる予定だったのが、この前コンデンサがヤバいコトになってた作業用PCの入換えなんて始めちゃったからもうこの時間(>_<)
降り出す前には帰らないと!

|

« Renfeの事故 | Main | 今日の動画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Renfeの事故 | Main | 今日の動画 »