« 凄いかも‥ | Main | 取敢えず‥ »

2013.07.14

昨日の諸々‥

金曜の夜は完徹の予定だったけど。

途中少しだけ気絶(>_<)
1307131
早朝から仕事してたし、連日の暑さじゃ無理もないか‥
てなことで熱帯夜が明ける都心、眩し過ぎなくて丁度良いかな?

東京タワーってまだ電波出してるんだっけ?
1307132
TVの地デジはスカイツリーにバトンタッチしたけど、タクシー無線とかは使ってるのかな。

数時間後には陽射しも‥
1307133
曇っててくれて良いのに!?


思ったよりは早く帰れたけど。
1307134
途中でダウンしたPCのパーツを見に寄る余裕はなくて、帰宅後に少し休んで夕方から買い出しに。
結局思った仕様のブツが見つからず、消耗品だけ購入。
出たついでに日用品だけ買いに行ったら、子供の頃に良く与えられていたパンの限定品が!
つい手に取ってしまったけど、この歳になるとやはり甘いのはキツかった(@_@)

どちらかと言えばコチラが幸せ(*^^)v
1307135
スーパーの帰りに寄ったシャトレーゼで気になっていたジャラートをGET!その場で食べたら飲酒運転になるのでオアズケ(^^ゞ
ココは酸化防止剤無添加のワインもあるんで、今度はそれも逝ってみる?

|

« 凄いかも‥ | Main | 取敢えず‥ »

Comments

♂いぬ♂さん お疲れ様です

毎日の激務ほんと大変ですね〜

時期が時期なのでお身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。って自分もか?w

昨日の海の日は久々ご一緒出来て楽しかったです!

330フレームも譲って頂き、有難うございました。

空中衝突wの件は多分別エントリーでネタにして頂けると思いますので(笑)せっかく復活したばかりだったのに、ほんと失礼しましたm(_ _)m
3mmシャフトは探して週末にでもお持ちしますねー。

Posted by: ジュン | 2013.07.16 at 11:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 凄いかも‥ | Main | 取敢えず‥ »