« 侮り難し‥ | Main | 七夕‥ »

2013.07.05

着弾‥

水曜日の夜には着いていたんだけど(^^ゞ


昨日の休みに漸く開梱。
130704_01
先ずはHKからのブツ。

中身はこんな感じ。
130704_02
思ったより小さな箱で来た?

みんなが興味あるのはコレかな?
130704_03
クローバーリーフアンテナ。
作りとしてはBEVRCさんの初期モデルと一緒なので、ケーブルは曲げても元に戻るタイプ。

そしてHERO3用の出力ケーブル。
130704_04
外部給電しないのならコレで充分!
でもまだ剥き身で積む勇気が無いんだよねぇ(^^ゞ

更にIFLY-4の保守パーツ。
130704_05
今は補修したアームで組んじゃってあるけど、換えた方が良いかな?
スキッド用のスポンジは汎用性があるので、最近色んな機体で使ってたりして(^^ゞ

こんなブツも頼んでみた。
130704_06
シリコンケーブルは在庫が切れてた分の補充だけど、メッシュは配線纏めるのに試しに使ってみようかと。


続いては国内から。
130704_07
休み明けに発注掛けたのに、速かったなぁ>秋月さん

ダウンリンク用Rxに使うレギュレータとか。
130704_08
他にはヒートシンクにパーツを少々。
しかし最近はかわら版を見てもトキメキが無いのは疲れているのか???

|

« 侮り難し‥ | Main | 七夕‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 侮り難し‥ | Main | 七夕‥ »