« 週末の作業 | Main | 侮り難し‥ »

2013.07.04

休日‥

もう休まないと代休が流れちゃうんで(>_<)

昨日急に今日は代休消化に決定!
まぁ仕事で色々あったのもあるけど、リセットしないともうヤバい状態だったので‥
なのでゆっくり起きて少しだけ作業したり、結局仕事もやったりして(^^ゞ

そんな合間にまたつべで懐かしい動画を。

永井真理子の名曲。
バブル絶頂だったよねぇ。
で、彼女、同い年だったんだ(@_@)

そして去年再結成していたプリプリ。

今聴いても涙出そう(T_T)
コレって詞は京子ちゃんだったんだなぁ。

どちらも前の職場のお得意様だったんだよね。

本番前のリハが行われているのがそのスタジオ。
全然顔出していないけど、前の道路とかエレベータとか全然変わらないんだなぁ‥
しかしこの動画観てると、同世代の彼女たちがこんなに頑張ってたのに辛いとか言ってる場合じゃないとか思うよね!

|

« 週末の作業 | Main | 侮り難し‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末の作業 | Main | 侮り難し‥ »