« 着弾‥ | Main | 主食? »

2013.07.06

七夕‥

晴れたのは良いけどこの風じゃ(>_<)

七夕飾りも横向いてるし(@_@)
1307061
空は綺麗だけど、スクランブル可能な機体で安全に帰還出来るのは無いからなぁ‥
という訳で、数ヶ月ぶりの土曜休みだったけど出撃自粛。

気が付けば‥
1307062
紫陽花から向日葵にバトンタッチかぁ。
最近季節感が無くなったと言われてるけど、もう夏なんだねぇ。

もうすぐまた一つ歳をとるけど、最近は進化しているんだかいないんだか。環境だけはドラスティックに変化しているけど、順応していくのが精一杯で胸を張れるような結果って出せているのだろうか?
まぁそれでも自分のやり方しか出来ないし、自分らしさをなくしたら終わりだから、コレからもやれることをやるしか無いんだろうなぁ‥などと思う今日この頃。。。

|

« 着弾‥ | Main | 主食? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 着弾‥ | Main | 主食? »