« またひとつ歳を‥ | Main | 松重さんと言えば‥ »

2013.07.23

気になる?

昨日もまた泊まりだったので‥

自らのネタは無いので気になったブツをまとめて(^^ゞ
Habu_180
先ずはE-fliteのUMX Habu 180 DF BNF Basic
スパンが400mmもない28mmEDFを積んだ機体。

3軸ジャイロ装備で小ささを感じない?

J-Powerの30mmシリーズだとこんなにゆっくり飛んだらコロコロだもんね(>_<)
音の問題さえなければ比較的場所を選ばずに飛ばせるかも。


続いてはBAUM STADTさんのキット。
Pd180
従来からデプロン素材のキットを出されていたんだけど、ついにというかEPPの主翼を持つ機体がデビュー!壊れ難くて良さそう(^^)
sioさんあたりがお好きなのでは???


最後はHKの新製品。
Aio_distribution_board
AIOを持ってる人には朗報?なDistribution Board
個人的にはサテライトレシーバが使えるようになるのが気になるかも(^^ゞ

|

« またひとつ歳を‥ | Main | 松重さんと言えば‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« またひとつ歳を‥ | Main | 松重さんと言えば‥ »