« ダクトなヤツ!? | Main | Renfeの事故 »

2013.07.26

何故???

昨日は急に振休消化になったので‥

慌てて機体整備して夕方からちょっとだけテスト。

でもまた墜ちた(T_T)

過去2回と全く同じテールがすっぽ抜ける感じ。
でも前回からはFCと制御系Rxを両方とも換えてるんだけど‥
ノーコンならフェイルセーフに入るからこんな動きにはならない筈だし、FCの暴走?でも加速度センサは生かしてないからそれも考え難い気がするんだけど。
プロポに問題がってのは考えたくないけど、その可能性も無視できないのか(+_+)
あとはダウンリンクのTxの影響なんてのもあるの???

もうOSD積むとかその前の段階でずっと足踏み中で、流石に凹み気味(>_<)

|

« ダクトなヤツ!? | Main | Renfeの事故 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ダクトなヤツ!? | Main | Renfeの事故 »