« 夜勤のお供? | Main | 今日の風景 »

2013.06.29

着弾!

といっても、もう一昨日か(^^ゞ

仕事中に着いてたらしい。
130628
aoさんが柱になってくれた眼玉をオーダー。
HDって書かれてたのが気になったけど、実際には16:9って訳じゃなくて普通の画角だったらしいので、安心して(^^ゞ

しかしココは発送が速い!
Fedex130627
とても地球半周近くしているとは思えませんがな‥
頼んだ翌日の朝のうちに出荷になったらしく、FedExの威力を発揮して更にその翌日には配達されてる!不在で再配達にならなければ中一日で着いちゃうんだ(@_@)

それに引き換え‥
Hk130628
HKは相変わらず(+_+)
非EMSなのでトラッキングナンバーがUPされてから数日経っても未だに追跡不可。次の発注もしたんだけどどちらも動かずなんだよなぁ。
まぁ届いたところで作業時間も無いから良いんだけどね(T_T)

|

« 夜勤のお供? | Main | 今日の風景 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夜勤のお供? | Main | 今日の風景 »