« 気が付けば大手術!? | Main | お気に入り(^^)/ »

2013.06.05

お次は‥

お手軽で手に馴染んでいるMicroFOXも良いんだけど。

もう少し大きくてゆっくり飛べる機体が欲しい!
Mini_skywalker
という条件だと、在庫機ではやはりコレかぁ。
数は出てるし実績はあるんだけど、軽く組まないと足が速くなりそうなのが心配‥カメラはCCDを積みたいしね(^^ゞ

ついでに言うと此処も気に入らなかったんだけど。
Mini_skywalker1

Mini_skywalker2
主翼側にモータが固定されるのがイヤんな感じだったんだけど、世界にはちゃんと対策している人が居るのね!
確かにコレならスラストが狂う事もないし良さそう(^^)

此処の補強も必須。
Mini_skywalker3
尾翼周りが弱いのは周知の事実なので、この位の補強はしないとなんだろうなぁ。

てなことを考えていると手が動かない訳で‥という前に今の勤務状態だと平日はほぼ時間が無い上に週休1日ペースだから、飛ばすと製作の時間が無いというジレンマ(+_+)
唯一離脱可能だったマルチもクッキーさんトコで壊したままだしなぁ。。。

|

« 気が付けば大手術!? | Main | お気に入り(^^)/ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 気が付けば大手術!? | Main | お気に入り(^^)/ »