« 秋? | Main | 着弾! »

2013.06.28

夜勤のお供?

今夜はちょっと懐かしい動画を。

先ずは岡村孝子。

OLの教祖と言われた彼女の出世作?
PVなんてあったのねぇ(^^ゞ

そしてカヴァーアルバムでまた火が付いた徳永英明。

コレも公式PV。
ブレイクした曲ではあるけど、当時の彼は歌いたい曲が歌えないって苦しんでたみたい‥

徳永君と来たら中西保志も!

今、詞だけを読むと危ないっていう意見もあると思うけど、本気で惚れるってこういう事んなんじゃないのかな‥
そのまま実行したら確かに犯罪だけどね(^^ゞ

同じ時代のラブソングと言えばJ-Walkも。

この頃の男性が歌う曲って殆ど叶わない恋なんだよね。
人のこと言えないけど、いつの時代も男は馬鹿って事かもなぁ(+_+)

切ないばかりじゃ辛いので織田哲郎!

この曲は思い出があるってひとも多いのでは?
それにしても良い声だよね(*^^)v

織田さん繋がりで渚のオールスターズ。

コレはオリジナルメンバーじゃないのかな?
でもこれからの時期にピッタリ(^^)

|

« 秋? | Main | 着弾! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 秋? | Main | 着弾! »