« お気に入り(^^)/ | Main | 頑張れ若者! »

2013.06.07

玩具王からメールが来て‥

日本語なのは良いけど相変わらずブッ飛んでる?

自動翻訳なんてこんなモノか(^^ゞ
Hk130605
しかし『DSMXっで行ける』って?イケるとか逝けるならわかるぞ!
今度のはマトモなサテライトアンテナも使えそうだし、初期ロットに大問題があった例のモジュールを使えば意外に行ける(イケるor逝ける)のかも?
あのモジュールを使うのならプロポだってバッタモン(失礼!)な9XRってコトで、保守部品の扱いも始まったのねん。スティックや純正(と言って良いのか?)のスイッチ周りだけで入手可能なのは良いんじゃない?

そして先日徹夜明けの薄れる意識の中でポチったブツが。
Hk1306061
もうトラッキングNo.送って来てるし。
でもEMSじゃ無いし、実際に発送になるのは週明けくらいだろうなぁ。

一応確認はしてみたけど。
Hk1306062
当然の如くトラッキング不可。
で、シンガポール発って事でご想像通り(!?)バッテリも頼んじゃった(^^ゞ
巷では B-grade が人気らしいんだけど、気分だけでも信頼性重視でウチではハズレを引いた事が無い nano-tech を。
でもそれ以前にちゃんと着くかな???

|

« お気に入り(^^)/ | Main | 頑張れ若者! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お気に入り(^^)/ | Main | 頑張れ若者! »