« ひとりだけど | Main | 買い出し‥ »

2013.06.24

昨日の動画

今週も梅雨空続きかぁ‥今の気分を象徴してるかも(@_@)

てなことを考えてても始まらないんで昨日の動画(^^ゞ

この日1発目の離脱。
風があったのは良いけど気流が安定せず、雲は切れて来たけど視程はかなり悪い状態(+_+)
上げても楽しくないので降りて来たらジュンさんが目視調整中だったので、そのまま追尾開始!相変わらず滑空比が違う上にジュンさんの機体はジャイロ装備なので着いてくのが厳し~(>_<)
最後はダウンリンクのRxがまた熱暴走を起こして、慌てて目視に切り替えて着陸。いい加減放熱考えないとヤバいよなぁ‥

もう1本、MicroFOXの離脱も。

やっぱり溜まってると低空ばっかり攻めるよなぁ(^^ゞ
このあと2本目の途中で機体を壊してしまってこの日は終了‥やや不完全燃焼?

離脱用QUADは機体としては調整も済んでほぼ大丈夫そうなんだけど、朝慌てて取り付けた眼玉が死んでた(T_T)
また手配しないとなんで、当分マルチで離脱は無理かなぁ‥


しかし土曜もフルタイムの出勤が恒常化して、平日も出勤してみるまで予定は見えない上に業務量も半端無いので、平日は何かする気力なんて残って無いし、日曜も満身創痍で飛ばしに行くのだけで精一杯。昨日もホントに起きられなかったし、帰宅して溜まった洗濯を片付けたりちょっと何かしたら疲れちゃって‥少し身体を休めたらもう夕方だし、先が見えない現状からして休むにはマジで倒れるしかないのかも?
毎週楽しみだった『空飛ぶ広報室』も終わっちゃったし‥まぁハナから私にはハッピーエンドなんて無いのはわかってるけどね。。。

|

« ひとりだけど | Main | 買い出し‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひとりだけど | Main | 買い出し‥ »