« 玩具王からメールが来て‥ | Main | 今日の動画♪ »

2013.06.08

頑張れ若者!

昨日も結局泊りだったんだけど‥

社内のパーティがあったので半分裏方として参加。

今年の新人たちが頑張って動いてたんだけど、流石に仕切りはまだまだ。でもね、それでも懸命な姿を見ると微笑ましいのは自分が歳をとったって事なのかなぁ。
で、満島ひかりが歌っているこのシリーズ、前作の『ファイト』も良かったけど『浪漫飛行』も悪くないかも?米米が歌ってたのとは全然違ってて、伝わってくるイメージはコッチの方が好みかもななぁ(^^ゞ
しかし今の若者たちが夢の持てない社会を作ってしまった責任は自分たちの世代のもあるんだと思うと、少し複雑‥せめてカッコ良い背中を見せられる様に頑張らないとね!

|

« 玩具王からメールが来て‥ | Main | 今日の動画♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 玩具王からメールが来て‥ | Main | 今日の動画♪ »