« 父の日!? | Main | 来るのか? »

2013.06.19

IFLY-4も‥

昨日はついにダウンして動けなくて(+_+)

久し振りの病欠。
1306184
sioさんが出撃されていたみたいなので合流したかったけどとても無理(>_<)
夕方少し元気になったら降って来ちゃったし、神様が休めって言ってる?
という事で、家で出来る作業を少しだけ。
離脱機は飛べるところまでどうにか直ったので、カメラが積める機体も復活させないとって事で、コイツにESCを搭載。

専用品じゃないので無理矢理だけどねぇ(^^ゞ
1306185
アームに穴をあけて配線を処理。
以前は4in1なESCを積んでたのでメカ配置から配線まで全部見直しになってしまい、結局此処までやった所で力尽きちゃった(T_T)
さて、FCは何を何処に積もうかな?

|

« 父の日!? | Main | 来るのか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 父の日!? | Main | 来るのか? »