« 来るのか? | Main | 紫陽花 »

2013.06.21

HK に新入荷!

色々と楽しげなブツが入ってるみたい(^^ゞ

先ずはコレ
Hero_3_transmitter_lead
GoPro HERO3用のケーブル。
L型って初めてじゃないかな?

続いては安価なクローバーリーフね。
Circular_polarized_antenna_set
コレはTx用とRx用のセット。

そしてTx用の単品
Circular_polarized_antenna_transmit
今まではBEVRCさん位しか扱いが無かったけど、お気に入りなので入手性が上がるのは有難いかも(*^^)v

因みに拡大画像。
Circular_polarized_antenna_transm_2
仕上がりはBEVRCさんのと同じかな?

更には2.4G用もあったり。
24g
勿論入手しても国内では実験用ね(^^ゞ

そして同録可能な眼玉用のジンバルなんかも。
Pantilt_camera_mount_for_hd19
HD19 をお使いの台長さん曰く、暗い時にはやや厳しいカメラらしいけど、晴天時は具合が良いみたい。

デブ鮫のジンバルも入荷。
Fatshark_pantilt_mount
純正品に限らず、例の形のカメラなら汎用で使えそう!
でもヘッドトラッカーなしの私には無縁か‥(T_T)

最後にこんなペラも。
7x32_4_blade_propeller
玩具っぽい作りだけど、多分ゆっくり飛ばす固定翼には良いんじゃないかな?

|

« 来るのか? | Main | 紫陽花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 来るのか? | Main | 紫陽花 »