« Brushless Gimbal Kit | Main | 第4世代Core i7i5(Haswell) »

2013.06.02

抜けてるなぁ(+_+)

やっぱり週休1日が続くと辛いかも‥

今日はあんきもさんに返すモノとかあったので出撃はしたけど。
130602
離脱装備のトランクは忘れて行くし、後で調べてみたら主力離脱機のTxが使用不能状態(>_<)
以前から搭載位置の関係で草地に降ろすとアンテナが引っ掛かってよろしくないよなぁと思ってたんだけど、シールド側が半田剥がれ起こしてた。で、元は黄色矢印のランドを使ってたんだけど、修理するのに合わせて赤矢印の方に変更。コッチはch選択で元々4つのランドを繋いであるので、遥かに頑丈に固定出来るしね!
でも拡大すると酷い半田処理‥最近見えなくてねぇ(T_T)

で、自分の機体は使い物にならなかったので。

またhiraさんの離脱の様子を盗み見(^^ゞ
このノイズは機体側のアンテナが接触不良だったみたい。シビアな所なので時々カーボン除去した方が良いよ!とはあんきもさんの談。
うちのは直結が多いのと、コネクタ付いてるモジュールも頻繁にアンテナ交換しているから大丈夫かな?

今日はあんきもさんに在庫を引き取って貰えたので、少しは倉庫と化している部屋が片付くか?ってのは甘かった‥最近はパーツの段ボールの方が嵩張ってるからなぁ(+_+)

|

« Brushless Gimbal Kit | Main | 第4世代Core i7i5(Haswell) »

Comments

♂いぬ♂さんお疲れ様です!
日曜日は自分も出撃予定だったのですが、野暮用が入ってしまい飛ばせず終い。
まぁ風も強かったので、調整中の新作は延命出来たかな?w
皆さんは、やはり元気に出撃でしたか?
もう少し調整が詰まってきたらまた水上基地にも行きたいですね!

Posted by: ジュン | 2013.06.03 at 11:30

そもそも前夜までは予報も怪しかったですからねぇ‥
朝のうちは結構寒かったですが、陽が射し始めるとサーマルも出て意外に楽しめましたよん!
またご一緒しましょう(*^^)v

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.06.03 at 15:08

ど~も!
題名お見ていぬさんが「ハゲちゃった?」って思ったw
自分で録画せず他力本願になってきた!
いつもありがとね!

Posted by: hira | 2013.06.04 at 17:15

いやぁ、確かに薄くはなってますよ(^^ゞ
ってか、歳とともに細くなりますよねぇ‥

で、hiraさんはデブ鮫じゃないから録画が簡単なの!
時々盗み見するので楽しい画をお願いしま~す(^^)/

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.06.04 at 21:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Brushless Gimbal Kit | Main | 第4世代Core i7i5(Haswell) »