« 破損状況‥ | Main | 横浜駅‥ »

2013.05.10

着弾!

帰れない間に色々着いてた(^^ゞ

こんな感じ。
1305091
国内からのブツが1つ混じってるけどね~

到着順にあけてみる。
1305092
ちょっとEDF熱が再燃した時にHKに諸々頼んだブツ。立て続けに2回頼んだんだっけ(^^ゞ
でもケンタも暫くNGだし、そもそも飛ばしに行ける余裕が無さそうだから封印か???

そして国内より速い位のInfinityさん。
1305093
HK扱いのより口径が大きくてお気に入りな2.1mmのレンズを2つと、それだけじゃ寂しかったのでセール品のHERO3のバッテリ用充電器も。コレって電池を嵌め込むところを換えると汎用で使えるみたいなんだけど、交換用のパーツなんて当然手に入る筈もないので専用かな?パッケージにはカーシガレット用ケーブルが映ってるけど、AC100Vでも使用可能!

最後は午後から頼んだのにその日に発送してくれた秋月さん。
1305094
CDSより性能が良いらしいCCRの30mAタイプとパワーLEDドライブ用のキット、あとは機体側Txに使うつもりで小型のレギュレータにヒートシンク。
優先順位から言って、最初に作業するのはこの箱からかな?

|

« 破損状況‥ | Main | 横浜駅‥ »

Comments

♂いぬ♂さん これまた色々着弾しましたねー!
EDFは今のところケンタ限定でしたが、西の方達が上流の新飛行場を確保してくれたら、それこそ無問題ですね。
整地作業が有ればお手伝い行きましょう!

こちらのHK補給物資は、昨日「いつ頃発送されるか?」とメールしたところ、まぁーたまた今日発送されました(笑)
催促すると決まって翌日発送されるってどうなの?w
ここでミス発見!2.1レンズも頼んだのですが、HKのってフィルター無かった!(T ^ T)

Posted by: ジュン | 2013.05.10 at 14:38

木曜日は帰れたから開梱だけはしたけど‥
昨日はまた早朝から今朝まで仕事なので何も進んでません(T_T)
今日は鏝握る元気残ってるかな?

ダクトは飛ばす場所選びますからねぇ。
バラバラのA-10も直さないとなのですが、飛行場の目処が立たないとエンジン掛りません(^^ゞ

フィルターってCMOS用ですか?
うちのMicroFOXのカメラなんて構わずフィルター無しですけど、一応使えてますから大丈夫ですって!但し『陽の低い早朝は除く』ですが(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.05.11 at 08:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 破損状況‥ | Main | 横浜駅‥ »