« 今日のTSET | Main | 昨日の動画から‥ »

2013.05.19

久し振りの映画‥

結構見逃しちゃってる作品も多いんで。

今日は『行くぞ!』と思って(^^ゞ
13051901
原作は読んでいないんで前評判を聞いてた位だけど、良い意味で裏切られたかな?って感じ。
多分一般的な感想とは違う部分で色々思っていたという自覚はあるけど、正直余り好きではなかった榮倉が可愛く見えたし、岡准はSPの時よりグレードアップしてる上に不器用な男が嵌り過ぎだし‥あくまで主観だけど、コレは見逃さなくて良かった(^^)/
映画のあとは半券で10%引きになる粉モノ屋!ん十年振りに頼んだもんじゃの焼き方を失敗したのは不覚(+_+)

そして。
13051902
これまたずっと買い逃していたジャンボ。当たるといいなぁ。。。

|

« 今日のTSET | Main | 昨日の動画から‥ »

Comments

当たるといいなぁ。。。(*^^)v

 番号わかったので。。。

 後は連番かバラか。。。連番だなww

Posted by: クッキー | 2013.05.21 at 08:12

♂いぬ♂さんが当たったら仲間全員を温泉飛行会に連れて行ってくれるらしいですよ?>クッキーさんw

最近PCモニターを27インチに交換したので、映画はもっぱらDVD鑑賞ですねぇ。
しかもWebで頼んでポストにポンするやつなので、余計に映画館が遠のきますね。
あ、そう言えば先日映画見たわ。
子供と一緒にスーパーヒーロー戦隊Z…w
意外に面白かったですよ?(笑)

Posted by: ジュン | 2013.05.21 at 10:13

クッキーさん

私は連番しか買いません!ってボカすの忘れてますね(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.05.21 at 16:08

ジュンさん

先ずは借金返すのが先です(^^ゞ

観たい映画は映画館派ですね。
やっぱり迫力と臨場感と『わざわざ観に行く』ってのが良いんです!?

スーパーヒーロー戦隊Zって、あの何でもアリなヤツ???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.05.21 at 16:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のTSET | Main | 昨日の動画から‥ »