« 久し振りの映画‥ | Main | 追加装備‥ »

2013.05.20

昨日の動画から‥

静止画にした方がわかることも多い!?


という訳で得意の切出し画像。
1305191
先ずはOSDを追加したMicroFOXから。完全に対岸(^^ゞ

画角の中に太陽が入るとこんな感じ。
1305192
CMOSなので真っ黒になるのはデフォで、ゴーストの入り方はこのレンズを供出したHKカメラと同じ。

画作りも派手目だけど。
1305193
覗いてる分には見易くて結構好み。
しかし最初の画像といい、コレだけ離すのは目視じゃ厳しいよね(^^ゞ


続いてはEasyStarのGoPro1の動画から。
1305194
何だか夏を通り越して秋みたいな空なんですけど!?

見慣れた上流側の景色。
1305195
昨日は高度もあったのでゴルフ場までしっかり見えてたけど、ホントはコレで正面に富士山が顔を出してくれてたら最高だったのになぁ。

ちょっと頭を下げてみたりとか。
1305196
太陽が反射する水面は綺麗だけど、競艇場はお休みかぁ。

そして某工場跡地周辺。
1305197
コレからの時期は南寄りの風が増えるから、此方側の画が多くなりそう(^^ゞ

最後はユーミンの『中央フリーウェイ』な眺め。
1305198
♪右に見える競馬場 左はビール工場♪って、あの曲は確か松任谷さんのポルシェの助手席で出来た曲なんだとか。。。

|

« 久し振りの映画‥ | Main | 追加装備‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久し振りの映画‥ | Main | 追加装備‥ »