« なかなか動かないと思ってたら‥ | Main | SUBARU WOW! »

2013.05.26

買物とか‥

何となく週休1日も慣れて来た?

朝出撃して夕方からは買物に。
13052610
今日はちょっと足を延ばして聖蹟へ。
知ってる人は知っている?17時過ぎると駐車場がサービスタイムになるんだけど、見事にジャスト(*^^)v
しかし車だと食事しながら飲めないんだよねぇ(@_@)

他にも色々あったんだけど‥
13052611
梅雨も間近だし、セールになってたので暑さ対策グッズ(^^ゞ

そういえば百均でこんなのも。
13052612
実はワイングラスって無かったんで買ってみたり。
少し前から色々見てはいたんだけど、百均のグラスってピンキリというか、如何にも百円です!ってのから何処かの不良在庫買い叩いて来た的な結構良いモノも混じってたりするんで‥コレは割と良いかなと。
因みに並んでるワインも百均グラスとバランスの取れる安物だけどねぇ(^^ゞ

|

« なかなか動かないと思ってたら‥ | Main | SUBARU WOW! »

Comments

♂いぬ♂ さん、どっちかというとワイン通?
浮かぶ情景をいろいろ語ったりするん
ですか?(笑)

コミック「神の雫」はず~~っと読んでるん
ですけど、ワインはめったに飲まないので、
ち~っとも知識として頭に入ってきません(汗)

この週末は例のちびFOXを電柱に引っかけ
深い草藪にロストしちまった。
クワッドでなめるようにライブ空撮して
もらったけど見つからず。
けっこう調子良かっただけにちと残念。

Posted by: SHIRO | 2013.05.27 at 22:39

通では無いですって!
最近ワインばかり好んで飲んでるだけです(^^ゞ
本気で勉強するには大変過ぎて‥
何時もソムリエ任せですよ~

あのFoxロストしちゃったんですか?
良く飛んでいたので是非弐号機を!!!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.05.28 at 12:17

そうなんです・・絶好調だったのに。
wさんの空撮機の前で写ろうと、
どこだ?と目を0.何秒かそっちを見た間に
どうも電柱か電線に引っかけたようで
アンコントローラブルになりヒラヒラ。

目撃者も多く、墜落想定場所はそんなに広範囲
でない(せいぜい50~60m)のに、そこは
背丈ほどあるイバラと細かい刺のジャングル。
あれ、ちっこいですからね。

クワッドで草の上1m程度の高度で、
Hero3の画像を二人で見ながら絨毯的に
なめ回したんですがね~・・Bat.3本分も。
深く入り込んじゃうと、見えないかもね。

・・・ソムリエが居るってことは、そこそこの
お店ってこってすな(笑)

Posted by: SHIRO | 2013.05.28 at 21:23

一瞬眼を離すと‥対象小さいですものね。
某所で動画を拝見しました。
あの状況では奥まで刺さってると見つかり難いかも(@_@)

そこそこのお店って値段じゃないですけどねぇ‥
実際行ってみるとちゃんとしているところはやっぱり気持ち良いですよ(*^^)v

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.05.29 at 08:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« なかなか動かないと思ってたら‥ | Main | SUBARU WOW! »