« 昨日の動画から‥ | Main | 新Txユニット »

2013.05.21

追加装備‥

今や主力離脱機になっているMicroFOX(*^^)v

電圧とタイマー位は欲しいって事で。
1305191
この前の日曜の朝に慌てて積んでみた!の図。
一応帰宅後に手直ししてから撮影したんだけど、相変わらずのヤッツケ(^^ゞ

上の画像にもある通り、積んだのはコレ。
1305193
ブレてるし(+_+)
電圧は2つ測れるので、動力用と追加装備用、それぞれを入力。繋ぐ方を間違えると1sではOSDが動作しないので、それだけ要注意かな?
因みに左下の方に見えるのがTxユニットへの接続コネクタ。

動力用は配線を追加するのが面倒で‥
1305192
バランスコネクタから電圧を取る方式。コネクタの分重くなったり、接続が面倒だったりもするけど、飛ばす直前に繋げばタイマー表示がアテになるので結構お気に入り(^^)

|

« 昨日の動画から‥ | Main | 新Txユニット »

Comments

♂いぬ♂さん やってますねー!

OSDも、その位の物なら重量増しにならずに良いですね。

自分はそれと同じの壊しましたけど…;^_^A

最近MicroFOXが復活して、変態FOX倶楽部の部長健在が嬉しいですw

自分も小さいので覗いてみたいけど、合う送信機とカメラが有りませんわ~

♂いぬ♂さん余ってるの無い?w

Posted by: ジュン | 2013.05.22 at 16:01

画角が狭いのが難点ですけど、例の最小ユニットなら‥
但しchが事実上1で固定なので私と被ります(^^ゞ
Rxは昔お譲りしたのがあるから大丈夫ですよね?
もし興味がお有りなら、土曜は仕事なので日曜にお持ちしますよん!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.05.22 at 18:01

♂いぬ♂さん

興味有り有り~!例のちっこいやつですよね?

正にそれ!そう言うの探してましたー!

って、譲って貰ったとして、♂いぬ♂さん困らないの?

Posted by: ジュン | 2013.05.22 at 20:19

ジュンさん、取敢えずお貸ししますから使ってみて下さい!
但し電源が3.3v~5vで保護回路一切ナシですので、1sバッテリを動力用とは別に積んで下さいね~
で、私は同じモジュール使ってもうひとつ作ったので大丈夫です(*^^)v

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.05.22 at 21:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日の動画から‥ | Main | 新Txユニット »