« 昨夜の作業‥ | Main | 着弾! »

2013.05.09

破損状況‥

2徹明けだけど画像だけは撮って来てたので(^^ゞ

一休みしながら状況確認を。
1305041
パッと見にはフレームが逝ってペラが折れてるだけに見えるんだけどねぇ‥

アスファルトにゃ負けるわな(@_@)
1305042
普通は勝負しないって!

カーボンペラが綺麗に折れてるし。
1305043
近くに人が居なくてホントに良かったっす。

痛いのは先ずコレか‥
1305044
当日の朝、お得意のヤッツケ作業で積んだから外れてるのは良いんだけど‥実は2.1mmのレンズが傷だらけ。発送の速いInfinityさんからもう代替は着いてるみたいだけど(^^ゞ

あとはフレーム換えてペラ換えれば復活?と思ってたんだけど、実際にはモータのシャフトが全滅(T_T)
折角だからもう少しパワーの入るモータに換装しちゃうか???とか言っても次に飛ばせるのは何時だか全然わからないけどねぇ。。。


で、話題は変わって今朝こんなメールが。
130509
GoPro HERO3の新ファームが出たらしい。
画角が追加になったのは良いんだけど、諸々の問題は対策されているのかな???

|

« 昨夜の作業‥ | Main | 着弾! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨夜の作業‥ | Main | 着弾! »