« ラッキー‥なの? | Main | 昨日もまた‥ »

2013.05.28

ラジネタも書いてみる(^^ゞ

もはや何のBlogだかよくわからないけどねぇ!?

やや今更だけど日曜日の動画を。

相変わらずのMicroFOX。
CMOSなので逆光だと暗いのはご容赦いただくとして、調整中のジュンさんの新作に絡んでみたり。
相手が大きいから万が一の時にも自分が墜ちるだけと思うと気楽だけど、沈下率が違い過ぎ~(>_<)

そのジュンさんの新作での初離脱の様子がコチラ。

いつものダイバシティなRxじゃなくて新しいのを使ってみたんだけど、キノコ付けただけでほぼ地面に置いた状態にしては良いんじゃない?

そういえばHKからなんかメールが来てたなぁ。
Hk130528
何やらサポートのアンケートみたい。
何度が問い合わせはしてるけど、みんなに送ってるのかしらん???

|

« ラッキー‥なの? | Main | 昨日もまた‥ »

Comments

いつものRxじゃなくて新しいのって
どんなのですか?
 良い感じですよね。

Posted by: クッキー | 2013.05.28 at 23:24

え?あっちに書いたコレですよん!
http://www.bevrc.com/omway-58g-high-sensitivity-rxcompatible-with-all-58g-tx-we-sell_p586.html
TxはどちらでもOKな15chで~す。
感度も悪くないみたいですね(*^^)v

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.05.29 at 08:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ラッキー‥なの? | Main | 昨日もまた‥ »