« Pinot | Main | 今日のTSET »

2013.05.18

レンズ‥

昨日は疲れて寝ちゃったし、起きてみたら意外に曇ってたので。

休養日に決定!
130518
仕事がとんでもないことになっているし、他にもまぁいろいろと(^^ゞ
そんな訳で休めるときにはとにかく休む!ってのが最近のポリシー。
雑用を片付けてからおもむろにこの前の遠征で傷モノにしてしまったレンズの確認をしてみたんだけど、表面の白いのはゴミじゃなくてアスファルトとケンカした傷(@_@) 縁にも生々しい跡が残ってるし、明らかに影が入るだろうからやっぱり交換だな。。。

あとは懸案の作業を優先順位の高い方から進めて、明日も雨は大丈夫そうだから少しは飛ばしに行けるかな?

|

« Pinot | Main | 今日のTSET »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Pinot | Main | 今日のTSET »