« DJI Naza-M V2 | Main | なかなか動かないと思ってたら‥ »

2013.05.24

8丁掛け?

R2Hobbyさんからメールが来て‥

新しい充電器の案内だったんだけど。
A6plus
スペックだけみてたら普通かな?と思いきや‥

この追加モジュールを繋ぐと凄いことに?
A6plusassistant
一体幾つ繋げられるの?って感じで端子群が8つなんだけど、3sなら8×2の16パックイケるらしい‥(@_@)

|

« DJI Naza-M V2 | Main | なかなか動かないと思ってたら‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« DJI Naza-M V2 | Main | なかなか動かないと思ってたら‥ »