« 金失分補給‥ | Main | walkera 版 AR.Drone ? »

2013.04.22

内訳‥

また今度って書いたままだったので(^^ゞ

この前届いたのは‥
1304201
microHEXに使っていて具合は良いんだけど、先日突然死してくれちゃったESCの代わり&予備。
モータ側は良いんだけど、電源側は半田しないとだからフレームをバラさないとなんだよなぁ(+_+)

何となくこんなのも!?
1304202
あんきもさんに預けたらちゃんと使えたみたいだったので、NanoWiiを追加。
ついでにOSD基盤も頼んじゃったけど、今はGPSが載ってる稼働機が無いんだよね‥どうしよ(@_@)

更にIFLY-4の保守パーツも。
1304203
サブフレームを固定してたのが樹脂のネジで、この前墜とした時にフレーム側に残っちゃったから‥コレで復旧出来るかな?

マルチ関係は此処までで、後は固定翼用。
1304204
ケーブル付XT60コネクタは固定翼専用って訳でもないけど、ESCの方は加工待ちになっている小さな機体用。
パーツは揃ったからあとはやる気か???

最後はインペラブレード。
1304205
スラスト重視って事になってるHK印ユニットのパーツが入ってたのでお試し。でもコイツが期待を裏切らずにあんなに楽しませてくれるとは‥(^^ゞ

|

« 金失分補給‥ | Main | walkera 版 AR.Drone ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 金失分補給‥ | Main | walkera 版 AR.Drone ? »