« 休日‥ | Main | リハビリ中‥ »

2013.04.17

戦闘妖精雪風

突発連休の2日目。

出掛ける気満々でバッテリも充電して準備してたのに‥日の出前から既に強風で出撃断念(T_T)

不貞寝したあとで仕事しながら昨日の続き(^^ゞ

う~ん、やはりカッコ良いかも!
作品としての評価はナニらしいけど、機体が美しく飛翔していれば正義だと思う<違

で、本作はハリウッドで実写化されるのね‥主演はトム・クルーズだって!

|

« 休日‥ | Main | リハビリ中‥ »

Comments

確かに昨日の強風じゃ行っても無駄足になったかもですねぇ
ただ、あの気温だったので海パン持って一泳ぎも…(笑)

雪風 空物好きにはたまらない作品ですよねー
全体的にストーリーが暗めなのが少々難有りですが、作品の性格上致し方無いか。
飛行機に日本名ってカッコイイですよね!
ハリウッドで、またしても映画化ですかー?
あそこはオリジナル作品は良いのですが、こと和製を映像化すると…
主演のトム君にかこつけて作品自体が死なない事を祈りますm(_ _)m

それはそうと、アチラ製のガンダム@実写ってご覧になった事有ります?

Posted by: ジュン | 2013.04.18 at 12:10

今日だったら海パン持って飛ばしに行ったんですけどね(^^ゞ

雪風は原作の評判が良かったですよね。まだ読んではいないんですが‥

実写版ガンダムはあまりの評判に全くノーチェックです!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.04.18 at 13:17

>実写版ガンダムはあまりの評判に全くノーチェックです!

正解!配役の凄さに絶句してしまいますよっ!w
なんせあのスマートなシャアが超メタボな白人野郎に大変身ですから(笑)
別物になるのかな?Gセイバーっつーのも有りましたが、こちらはモビルスーツの動きがハンパ無く遅いw
今時RCロボットの方が早いって!(笑)

Posted by: ジュン | 2013.04.18 at 15:48

其処まで酷かったんですか‥観ないで正解(^^ゞ

しかし動いの遅いモビルスーツって。。。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.04.18 at 16:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 休日‥ | Main | リハビリ中‥ »